ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆谷田部Day☆

今日は谷田部にCYCLONEE-ZILLAを持っていきました。

E-ZILLAはサイズが大きいのでコースが狭く感じるかな?と思ったんですが、
走らせて見ると、逆にちょうど良い感じでビックリしました!
パワーも結構ありました。
しかもジャンプは普通のバギーと同じように一気に飛べちゃいます!
かなりビックリです!
しかもタイヤのグリップも申し分なくとても面白かったです!
もちろんウィリーもしちゃいます!
さすがツインバッテリー ツインモーターって感じでした!
かなり面白かったです!バンド待ちをしている方もみんなみてました(笑

b0109626_2291978.jpg

この写真はリョーカン選手のB4のタイヤににE-ZILLAのタイヤをはめてみたものです。
ピッタリフィットしました!!
ちなみに隣のはNOVI選手の普通のB4ですが
並べてみると、ものすごくでかく見えますね!!
これで走らせて見たいと2人ほど言ってました(笑
これならインパクト マンテンですね!!
最近流行のEPトラギーでしょうか?(笑


まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-06-03 22:20