ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物Days

今日は久しぶりに買い物にいきました!
場所は新都心です!
シャツやズボン、靴を買いました!
b0109626_2343130.jpg

写真はNIKE DUNKです。
28cm以上のサイズがなく探すのが大変でした(>。<)

そして家に帰ってきたら、E-ZILLAにアンプを積んで設定しました。
ってか、してもらいました(笑
b0109626_2371161.jpg

b0109626_2373230.jpg

設定が終わってから空中でふかしてみましたが、これは
やばいです(笑
怖くて全快までにぎれませんでした!
恐ろしいトルクです。
アンプの配置はバッテリーの前に積んだので低重心になりましたが重量バランスが
変わったかもしれないです(汗
でも後ろがすっきりして良いですね!(笑

明日は谷田部でE-ZILLAとCYCLONEをやってきます!

あとキムシン日記をリンクしました!!

まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-06-17 23:21