ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イタリア世界選手権~PERT 2~

こんにちは!
昨日のは1/12の予選結果です。
ちなみに1/12には参加してません。。

今日は予選の残り2回と決勝がありました。
前の日の夜に計測ライン上にギャップがあったのですが、
それがなくなってく各選手、タイムを上げてきました。
ちなみにこれが路面です。
b0109626_4194349.jpg

これは計測ライン上では ないのですが
コースのほかの場もバンピーでした。
結果はデビットスパシェットがTQ & WINでした。
原選手はクラッシュにより順位を下げてしまいました。。
b0109626_4234599.jpg


b0109626_4275239.jpg

これはムーア選手です。
今回は、原選手、アンディムーア選手、スリカーン選手がHBのプロトタイプで参加してました。
走りはかなり良かったです!原&ムーアはトップ争いもしてましたが残念でした。。

b0109626_4291189.jpg


そしてこの方がマッチモアのチャンさんです。
今回はISTCクラスに参加するみたいです!!
結構、仲良くなれました!!

b0109626_4344645.jpg

そしてこれは近所のショッピングモールに買い物に行ったときの
できごとです。パンがでけぇです(笑
ちなみに後ろに立ってるのはお父さんです。

まぁ そんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-07-04 04:42