ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イタリア世界選手権~事件発生!?~

帰ってきてから初の更新です。
今回はイタリアで起きた事件(イタズラ)についてです(笑

まず今回の登場人物の紹介です。
b0109626_22112182.jpg

右側のオーストラリアの国旗を持っている人が今回僕らと一緒に行動した
HB LRPのサイモン ニコルソンです。
この人はオーストラリアのナショナルチャンピオンらしいです。
性格はアホです(笑
ちなみに左側は吉岡選手。

今回は中村さんとこのサイモンが登場人物です。

最初に中村さんがサイモンサイクロンを両面テープでセッティングボードに
くっつけてしまおうという事で、両面テープをシャーシの裏に張って
くっつけました。

b0109626_22212576.jpg

そしてサイモンが帰ってきました。
マシンを触った瞬間に違和感があったらしく、すぐに気づきました。

b0109626_22234531.jpg

一生懸命剥がします。無謀です。

b0109626_22244381.jpg

襲って来ました(笑  
逃げました。(笑

b0109626_22253658.jpg

中村さんが一生懸命剥がします。
マイナスドライバーなどを使ってましたがなかなか剥がれません。

b0109626_22263888.jpg

気づいたら数人のギャラリーが。。。(笑

b0109626_22291513.jpg

やがて。。。

b0109626_22303772.jpg

ピーク時はこんな感じです。
一部では吉岡選手のマシンが!?というデマも流れていたらしいです。

最終的には無事取れて、周りに居たギャラリーからはとても大きな拍手が中村さんに
送られました。

まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-07-13 22:33