人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア世界選手権~PERT 5~

更新が遅れてしました。。。。 また写真をたくさん載せますね!!

これは飛行機の中です。
イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20483161.jpg

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20485226.jpg

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20491427.jpg

最後のは 前に座っていたおっさんです。

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_2054477.jpg

これはイタリアの非常口のマークです。
がんばってます!!
イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_2051149.jpg

もう疲れきってます。オツカレ!!

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20521036.jpg

空港にあったゴミ箱です。シンプルながら機能性は抜群です!!GOOD JOB!!

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_2053178.jpg

これは公衆電話。日本と違ってABCDがありますね!

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20555515.jpg

これはホテルのエレベーターです。 吉岡さんはドアが開いた瞬間に誰よりも速く
外に出ていました。

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20402683.jpg

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20404299.jpg

イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_2124190.jpg

これは、コース脇に展示されていたランチアのラリーカーです。
一枚目のは、なんとBカーですよ!!これは貴重な写真です!!
なんだか、シャーシにボディが載ってるって感じだったのでラジコンみたいでした(笑

そしてレースが終わってチームで写真をとっていると爆音が。。。
イタリア世界選手権~PERT 5~_b0109626_20431491.jpg

凄い音と煙でした!4WDのドリフトは凄い迫力ですね!!
FRのドリフトは学校の前の交差点で、よくチェイサーがやっているので見かけることがありますが、大違いです””


とりあえずそんな感じですが、明日から、遠い地に旅に出ます。
皆さん、探さないでくださいね!!
あと 受信料がかかるので、メェル送らないでくださいね!!
by hpi-hayato | 2006-08-01 21:03