人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレワールド 2

気分がのっているうちに 更新しますね(笑

実は谷田部以外でバギーを走らせた経験がほとんどなく、
一理野でIFMAR世界選手権を行うと聞いて少し不安がありました(>。<)

今回の大会で重要だった事はタイヤのチョイスだったと思います!
普段はコースコンディションが常に安定している室内コースで走らせていたのですが、
屋外の山奥のコースでは天候の変化でコースコンディションが大きく変わります。

今まで見たこともなかった ビックショットやIFMARスタッドなどのデカピン系
やX2000やBKバーなどさまざまなタイヤが流行りました!

練習の時は
湿っていてフラットな路面→乾いていてギャップの多い路面
でしたが大会期間中は
湿っていてフラットな路面→乾いていてフラットな路面
って感じで変化していくことが多かったです。
乾いていてフラットな路面では走らせたことがなかったのでとても苦戦しました(><)
乾いてもタイムが落ちなかったのが不思議でした!

今回の経験は今後にいかそうと思います!

プレワールド 2_b0109626_2328167.jpg

プレワールド 2_b0109626_2332573.jpg

プレワールド 2_b0109626_23283110.jpg


次回からは写真館です!!

まぁ そんな感じです。
by hpi-hayato | 2006-09-11 23:33