ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレワールド 3

今日から写真館です!!

b0109626_21592656.jpg

これは木曜日(海外選手の練習日)に見学に行ったときの様子です。
池ができてました(笑

b0109626_2232766.jpg

そして次の日(予選日)の朝、TEAM HBで写真を撮りました。
2WD 4WDそれぞれ4台ずつ出場しました。
左から ノビさん 僕 吉岡さん 藤原さんです。

b0109626_22114656.jpg

そして写真を撮っているとキムシン選手がサインを書いてました!
かなりレアですね!! 2、 3分かけて書いてました!

b0109626_2262560.jpg

これはピットの風景です。わかりづらいですが奥の白いテントが一般の選手で、
手前の小さいテントがメーカーテントです!

そして、決勝日、2WDクラスの決勝 Dメインくらいからパラパラと雨が降ってきて、
Bメインは最悪のコンディションの中行われました。
くわしくはスダコラムさんの動画を参考にしてください(笑

b0109626_2219113.jpg

雨対策後のマシン。。 アンプ、受信機を完全武装してます(笑 

しかしラスト2WDのメインが終わったところで中断。
そのまま終了になってしまいました。

b0109626_22233399.jpg

中断後の待ち時間にビリーと写真を撮りました!

b0109626_22245559.jpg

そして KOプロポ。 雨にも負けずNOトラブルで走りきりました!!

今回はネタの収穫をサボってしまったのでこれで終了です。

練習日からコースにローラーをかけてコンディションをよくしてくれた一理野温泉の方々、
レース運営やコース整備などを一生懸命してくださったJMRCAの方ありがとうございました!


次回からは夏休みに2週間ほど遠い地へ行っていた時のゴールデンDaysの事を書きます!!

まぁ そんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-15 22:30