ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンDays 2

今日も何枚か写真を載せますね!! 前回は少なすぎて
「もっと載せろー」などと言われました。今回は頑張ります(笑

b0109626_23445198.jpg

これはHPI USAです!!かなり綺麗でした!!!素晴らしく豪華な雰囲気でしたよ!!

b0109626_23582817.jpg

そしてこれをやりました!!Baja 5B!!!でかかったです!凄い迫力でした!!

b0109626_23592487.jpg

予想していたのより、かなりスポーティーでした!!

b0109626_05027.jpg

一緒に行った藤原さんと僕です!!

b0109626_07462.jpg

豪快な食いっぷりのYUKON兼YUKOりんさんです。キャンバー直しましたか??(笑

b0109626_094017.jpg

駐車場に止まっていた車ですがペイントが。。 アメリカン+ジャパニーズです!!

今回はこれで終了です!また次回!!
まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-26 00:10