ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 60 )

リーディーレース

え~ かなりサボってましたが 意外と多くの方がみてくださってました!
ありがとうございます!!
まだアメリカから帰ってきたという報告もしてませんでしたが、また行っちゃいます(笑

今度はオンロード!!
もうすぐでタミヤアメリカが移転してしまうので今年が最後のリーディーレースタミヤ
です!おそらく世界中から多くの強豪が集まってくると思います!!
 日本でのテストはかなり調子がよかったのでとても楽しみです!!

まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2007-05-22 22:51

b0109626_4165773.jpg

ロサンゼルスキター!!!!!!!
[PR]
by hpi-hayato | 2007-03-12 04:16

出発!!

さぁ、ついに明日出発です!!!楽しみっすねー!!
海外レーサーのオフロードの走りがどんな感じか 早く見てみたいです
!!
そして自分と比べられる良いチャンスですね!!

今日はこれで終了です!!
向こうからも更新できたらしますね!!
[PR]
by hpi-hayato | 2007-03-10 22:28

久々更新Day

久々なのでいけてる動画をアップします!!
あるサイトから拾ってきました!!やっぱり時代はドリフトです!
こんなママチャリテクニックをつけたいですね!!


なんでこんなに飛距離でるんでしょうね笑 なんか後半はフェイントも入れちゃってます!
曲もいいし編集もいいっすね!
ってかこれこそファンキーですね!!ファンキーポイント297、41ですね!!
かなりポイント高いです!!
今度トライしてみます!


さぁ もうすぐカクタスですね!!車の調子も良いし期待大です!!

そしてパーポーDaysバージョンアップ!!Ver2,43になりました!!ただ携帯で更新できるようにして背景変えただけですがね笑
あっ・・でも動画アップできるようにもなりました!!
そんなわけでアメリカからも更新できるかも・・・笑

期待しててください!!

また 更新頑張りまーす!!

まぁ、そんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2007-03-08 23:03

テスト

b0109626_22253358.jpg

テストゥ~~~〓
[PR]
by hpi-hayato | 2007-02-13 22:25

ゴールデンDays 3

続きです!!

b0109626_22501950.jpg

これはアーバイン スペクトラムという超巨大なショッピングモールです。
日本ではありえないサイズでした!!

b0109626_22522848.jpg

2です!

b0109626_2253257.jpg

なぜか モールの中にSALEENのショップがありました(笑

b0109626_2254019.jpg

こんなのが普通においてありました(笑

b0109626_2254224.jpg

アメリカはマスタングだらけでした(笑

b0109626_2341358.jpg

夜のスペクトラムです!!モールというよりテーマパークて感じでした!

b0109626_2345388.jpg

綺麗です!!

b0109626_2351472.jpg

駐車場には大きなラジコンが止まってました(笑

b0109626_2354392.jpg

すべてゲータレード。体によろしくなさそうです(笑


次回はソーカルねたです!!!

まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-28 23:07

ゴールデンDays 2

今日も何枚か写真を載せますね!! 前回は少なすぎて
「もっと載せろー」などと言われました。今回は頑張ります(笑

b0109626_23445198.jpg

これはHPI USAです!!かなり綺麗でした!!!素晴らしく豪華な雰囲気でしたよ!!

b0109626_23582817.jpg

そしてこれをやりました!!Baja 5B!!!でかかったです!凄い迫力でした!!

b0109626_23592487.jpg

予想していたのより、かなりスポーティーでした!!

b0109626_05027.jpg

一緒に行った藤原さんと僕です!!

b0109626_07462.jpg

豪快な食いっぷりのYUKON兼YUKOりんさんです。キャンバー直しましたか??(笑

b0109626_094017.jpg

駐車場に止まっていた車ですがペイントが。。 アメリカン+ジャパニーズです!!

今回はこれで終了です!また次回!!
まぁそんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-26 00:10
ここはパーポーDaysですが、夏休みの長い旅に出たときの事を
ゴールデンDaysとして、書きます!!

行ったのはアメリカ、カリフォルニア州です!!

空港を出たらとにかく広い!!!
この写真だとわかりづらいですが。。。
b0109626_2059960.jpg

何車線あんだよ・・・(笑 それから車でけぇよ!って感じでした。

b0109626_2115282.jpg

そしてレンタカー屋さんの前に止まってました。
リムジンのレンタカー屋があるみたいです。
アホみたいな長さでした。しかし残念ながら サイドステップが傷だらけでした(笑

b0109626_2172962.jpg

ラジコンにはありますが、本当にこんなの居るんですね。。(笑

b0109626_21113960.jpg

こんなに綺麗でした!!日本とは全然違いますね!!感動的です!!

まぁそんな感じで一回目は終わりです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-22 21:18

プレワールド 3

今日から写真館です!!

b0109626_21592656.jpg

これは木曜日(海外選手の練習日)に見学に行ったときの様子です。
池ができてました(笑

b0109626_2232766.jpg

そして次の日(予選日)の朝、TEAM HBで写真を撮りました。
2WD 4WDそれぞれ4台ずつ出場しました。
左から ノビさん 僕 吉岡さん 藤原さんです。

b0109626_22114656.jpg

そして写真を撮っているとキムシン選手がサインを書いてました!
かなりレアですね!! 2、 3分かけて書いてました!

b0109626_2262560.jpg

これはピットの風景です。わかりづらいですが奥の白いテントが一般の選手で、
手前の小さいテントがメーカーテントです!

そして、決勝日、2WDクラスの決勝 Dメインくらいからパラパラと雨が降ってきて、
Bメインは最悪のコンディションの中行われました。
くわしくはスダコラムさんの動画を参考にしてください(笑

b0109626_2219113.jpg

雨対策後のマシン。。 アンプ、受信機を完全武装してます(笑 

しかしラスト2WDのメインが終わったところで中断。
そのまま終了になってしまいました。

b0109626_22233399.jpg

中断後の待ち時間にビリーと写真を撮りました!

b0109626_22245559.jpg

そして KOプロポ。 雨にも負けずNOトラブルで走りきりました!!

今回はネタの収穫をサボってしまったのでこれで終了です。

練習日からコースにローラーをかけてコンディションをよくしてくれた一理野温泉の方々、
レース運営やコース整備などを一生懸命してくださったJMRCAの方ありがとうございました!


次回からは夏休みに2週間ほど遠い地へ行っていた時のゴールデンDaysの事を書きます!!

まぁ そんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-15 22:30

プレワールド 2

気分がのっているうちに 更新しますね(笑

実は谷田部以外でバギーを走らせた経験がほとんどなく、
一理野でIFMAR世界選手権を行うと聞いて少し不安がありました(>。<)

今回の大会で重要だった事はタイヤのチョイスだったと思います!
普段はコースコンディションが常に安定している室内コースで走らせていたのですが、
屋外の山奥のコースでは天候の変化でコースコンディションが大きく変わります。

今まで見たこともなかった ビックショットやIFMARスタッドなどのデカピン系
やX2000やBKバーなどさまざまなタイヤが流行りました!

練習の時は
湿っていてフラットな路面→乾いていてギャップの多い路面
でしたが大会期間中は
湿っていてフラットな路面→乾いていてフラットな路面
って感じで変化していくことが多かったです。
乾いていてフラットな路面では走らせたことがなかったのでとても苦戦しました(><)
乾いてもタイムが落ちなかったのが不思議でした!

今回の経験は今後にいかそうと思います!

b0109626_2328167.jpg

b0109626_2332573.jpg

b0109626_23283110.jpg


次回からは写真館です!!

まぁ そんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-09-11 23:33