ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラジコン( 3 )

もうすぐ全日本!!

さぁついに今週末 電動オフロード全日本です!
今回は2WD 4WDともにHOT BODIESのマシンで参戦します!
4WD D4は ほぼインターナショナルの時と同じセッティングです。
プロトタイプのパーツは一切使っていません!
そして2WD!今回は注目のHOT BODIES D2を使用します!
わずか3日間という短い練習時間ではありましたが
シェイクダウンから良い感じに安定して走っていました。
少しセットアップを変更しつつマシンの特性を確認しながら
走行を重ねていましたが、いい車に仕上がりました!!
全日本への期待が高まります!!

まぁ そんなかんじです。

ちなみにHPIのD4のページにセットアップシートがあるので
ぜひ参考にしてみてください!!

写真提供まるよ
今さらですが(
b0109626_0331387.jpg
b0109626_0331387.jpg

[PR]
by hpi-hayato | 2008-07-23 00:33 | ラジコン

☆週末の予定☆

今週末の土曜日は谷田部に練習に行きます!!
予定では‘CYCLONE‘と‘E-ZILLA10‘をもっていきます。
ちなみに日曜日の谷田部ラウンドレースの練習です!
もちろんクラスはモディファイド!!
世界戦の練習のため、7Tのスプール仕様で出ます!
残念なことにスプールでレースをしたことがないんです・・・
みなさん!日曜日は谷田部アリーナのラウンドレースへ!!(笑

b0109626_211734100.jpg

この写真は普通のE-ZILLAですが・・・

b0109626_21181579.jpg

写真ではわかりづらいですが、中身は所々いじってあります!
家の近くでテスト走行しましたが、トップスピードは結構速いです!
見てみたい方は土曜日に谷田部でお待ちしてます!笑笑

まぁ そんな感じです。
[PR]
by hpi-hayato | 2006-05-31 21:21 | ラジコン
パーポーDaysがBLOGに進化しました!
写真がたくさん張れるようになったので
写真があるときはたくさん張ります!
よろしくおねがいします!!
b0109626_20224971.jpg

[PR]
by hpi-hayato | 2006-05-30 20:22 | ラジコン