ラジコン日記


by hpi-hayato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆KO新サーボ☆

今日のネタはKOの新サーボです。
b0109626_2221529.jpg

まずはPDS-2367 ICS!このサーボは
おもに一1/8レーシングなどのトルクが必要なカテゴリーに
適したサーボです。スピードもメチャクチャ速かったです!


b0109626_22315147.jpg

次は、PDS-2413 ICS!!
このサーボの最大の特徴は大きさ!!
なんと1cm近く短いです!
最近のシャフトのツーリングカー(サーボが前を向いているシャーシに使うとアンプ、受信機のスペースがかなり広くなります!
ベルトのツーリング(サーボが内側を向いているシャーシ)に使うと重心が内側によって
トランスポンダーなども内側に付けられるようになります。
走らせた感じだと、今まで使っていたPDS-2363 ICSと同じフィーリングでした。
ちなみに7Tのスプール仕様のマシンで使ってもなんの問題もありませんでした!
b0109626_22321187.jpg

ちなみに写真はPDS-2413 ICS とPDS-2363 ICSの比較です。
サイズは全然違いますね!!

今のところ世界戦で2367と2413のどちらを使うかテスト中です!
まぁ そんな感じです。
[PR]
# by hpi-hayato | 2006-06-01 22:35

☆週末の予定☆

今週末の土曜日は谷田部に練習に行きます!!
予定では‘CYCLONE‘と‘E-ZILLA10‘をもっていきます。
ちなみに日曜日の谷田部ラウンドレースの練習です!
もちろんクラスはモディファイド!!
世界戦の練習のため、7Tのスプール仕様で出ます!
残念なことにスプールでレースをしたことがないんです・・・
みなさん!日曜日は谷田部アリーナのラウンドレースへ!!(笑

b0109626_211734100.jpg

この写真は普通のE-ZILLAですが・・・

b0109626_21181579.jpg

写真ではわかりづらいですが、中身は所々いじってあります!
家の近くでテスト走行しましたが、トップスピードは結構速いです!
見てみたい方は土曜日に谷田部でお待ちしてます!笑笑

まぁ そんな感じです。
[PR]
# by hpi-hayato | 2006-05-31 21:21 | ラジコン
パーポーDaysがBLOGに進化しました!
写真がたくさん張れるようになったので
写真があるときはたくさん張ります!
よろしくおねがいします!!
b0109626_20224971.jpg

[PR]
# by hpi-hayato | 2006-05-30 20:22 | ラジコン